娘の初給料

舞初給料1
三宿savoiにてナポリの炭火焼ピザを出すレストランにて
舞初給料2
2時間後自宅の二次会ワインとともにたくさんの家族達がお祝いに顔を出し・・・・・
たろう・ちゃあちゃん1・ちゃあちゃん2・ちゃあちゃん3・もーちゃん・ぐーちゃん・らーちゃん・しろちゃん・まる

一年前息子の初給料に招待を受けた記事を書きました。一年後に今日は娘の初給料招待でした。
自宅近くにある三宿savoiは本当に美味しいお店でした。ピザが絶品!写真は前菜のオムレツでしたが
アンチョビーのサラダもどれもこれも美味しかった!
二次会は自宅にて当たり前ですがあらいぐま君ネコ君きつね君達が顔を出しましたが今年は
娘のプレゼントのもーちゃん・ぐーちゃん・らーちゃんが仲間入り。あらいぐまの太郎達と仲良ししていました。舞給料3

昨日は中学時代の仲間達との同窓会でしたが、皆若々しくさわやかでかっこ良かった!!!!!
私は・・・悶々とした青春時代を経て落ち着いた中年時代をおくっている・・・・
筈ですがいまだに失意と後悔と葛藤の中に。
疾風怒濤の時代はいつまでも続く。
子供たちも一緒かな?!永遠に青春。
でも初給料 うれしかったなぁ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう。
地元の役所に血縁が入れたのは、実はむちゃくちゃ嬉しい。
何だかんだで頑張ってきた、橋本家へのご褒美と思った。

一番喜んでるのは、移り住んだおじいちゃんかも。

橋本家

そうなんです。狛江市は橋本家にとって大切な「我が町」私にとっても何よりも嬉しかったです!おじいちゃんもちゃんちゃんも天の上からものすごく喜んでいると思います。皆の故郷狛江をこれを機会に更に盛り立てようではありませんか。おじちゃんは音楽で先陣を切って活動しているし、今度は「いかだレース」?いつでも戻れる戻りたい狛江に乾杯!

No title

こんばんは。
良いお子さんをお持ちで、いいなあ。息子さんも娘さんもカッコよい!
我が家はまだまだ子供がスネかじりで。

金曜日は遅くまで、皆で盛り上がり楽しかったですね。
みな若いなあ。元気をもらいました。
また懲りずによろしく。

No title

フレディさん金曜日は面白いメンバーで楽しかったですね♪しかし男性陣若かったですね!やっぱりランナーは若いね~明日から中国!!しっかり走ってきてください(笑)私も毎日学校頑張ります。

久しぶりに お邪魔しました。実は 4月から三宿保育園に異動になりました。時間が会えば 会いたいな。二人のお子さん立派に育って良かったね。
我が家の次男は 4年生ですが まだまだ就活中です。
FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:マスターズチーム「CSC世田谷」(来年から「JOIA」に名前変更)に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」~「癒しバッタ」~「リハビリバッタ」を経て
今は再び「ど根性泳ぎ」に。

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
ところが今は自分の体重を支えるのがやっと・・
最近バタバタとランニングを開始、
いつか「いのししガールズ」の一員として
たすきを受けることを夢見ている。
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:活字中毒。辻邦夫を敬い浅田次郎に涙(笑)した。宮部みゆき等女性作家を愛読。最近は重松清・乃南アサにはまっている
推理小説とサスペンス(TV)はいつでも大好き

好きな食べ物:牡蠣・うに・かに・いくら・おおとろ・・最近野菜料理がなくてはならぬものに

好きな飲み物:黒ビールに赤ワインだったが、最近は日本酒に目覚める。
まだまだ初心者だが辛口、にごり酒など色々試している。


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード