土田聡子コロラトゥーラソプラノリサイタル(^^♪

さとこちらし_20161023_0001

1月22日は土田聡子ソプラノリサイタル
銀座王子ホールで2時からです
全席自由 4000円
助演 フルート 益田真理

土田聡子さんとは二期会演奏家工房がご縁で
知合いましたが、何度か演奏会を共にするうちに
仲良くなり、今では家族と同じように親しくさせていただいております。

聡子さんの声はコロラトゥラソプラノで、
鳥のような声~鐘のような声~
透明でピュアな美しい声です
最近はさらに磨きをかけて
まるで楽器が軽々と弾いているように
歌うことを目指しています🎶
今回のリサイタルでそれを聴くことが出来ます
もともとお客様を楽しませることが
大好きでそれをモットーに演奏してきているので
このリサイタルも楽しいエンターテイメントに満ちた
演奏会になること間違いなしです~💛
そして助演にフルートの益田真理さんが加わりました。
私たち三人はフコク生命パーソナルアーティストとして
全国各地で演奏してまわらせて頂いています
「フコク3人娘S」と勝手に命名しています

演奏曲目は
☆愛の喜び~ヴァイオリンの名曲を生き生きと歌います
☆ラルゴ
☆からたちの花~絶品です♪
☆Se Laura spira~古典様式で歌います、私はチェンバロ風
☆ルサルカ~人魚姫のお話をイタリア語で歌います
☆リゴレットパラフレーズ(ピアノソロ)
☆「ルチア」より狂乱の場~コロラトゥラソプラノの名曲
  超絶技巧の連続。益田真理さんのフルートと
  凄い演奏になることと思います

☆パラディスのシチリエンヌ~高貴な声で歌います
☆ユーモレスク~ヴァイオリンの名曲を歌います
☆浜辺の歌~3人娘オリジナルバージョンで
☆宵待ち草~3人娘が劇的に歌い演じます
☆ピアノソロ~お楽しみに
☆「ミニヨン」より私はティターニア~陽気に歌う超絶技巧
☆星に願いを
☆きらきら星のブラブーラ
その他お楽しみに・・・・・

どうかご都合つかれましたら
聴きにいらしてください!!!
ご一報いただけたらチケット送らせて頂きます。
03-3795-1647
090-3545-3986
arasukeg02.itscom.net

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:マスターズチーム「CSC世田谷」(来年から「JOIA」に名前変更)に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」~「癒しバッタ」~「リハビリバッタ」を経て
今は再び「ど根性泳ぎ」に。

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
ところが今は自分の体重を支えるのがやっと・・
最近バタバタとランニングを開始、
いつか「いのししガールズ」の一員として
たすきを受けることを夢見ている。
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:活字中毒。辻邦夫を敬い浅田次郎に涙(笑)した。宮部みゆき等女性作家を愛読。最近は重松清・乃南アサにはまっている
推理小説とサスペンス(TV)はいつでも大好き

好きな食べ物:牡蠣・うに・かに・いくら・おおとろ・・最近野菜料理がなくてはならぬものに

好きな飲み物:黒ビールに赤ワインだったが、最近は日本酒に目覚める。
まだまだ初心者だが辛口、にごり酒など色々試している。


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード