横須賀三浦ふれあいコンサート♪

1月24日横須賀三浦教育会館(横須賀中央)において「ふれあいコンサート」5周年記念コンサートを行います。
「ふれあいコンサート」は地域の方々に廉価で上質なコンサートを提供するというコンセプトの元に横須賀三浦地域で活躍されている教育者を中心にヴォランティアで開催されているコンサートです。運営にかかわっている方々は素晴らしい方々ばかりで憧れ尊敬している元校長先生の館長さんやカリスマ音楽教師の先生方等すごい方々なので演奏する方も身が引き締まります。150席のホールという小さなホールですがお客さまはリピーターが多く何時もとても暖かく毎回熱い演奏が繰り広げられています♪
「ピアノのびっくり箱」や新しいグランドピアノでの「ピアノパーティー」などピアノコンサートも何度かやらせていただきましたが今回は5周年ということで華やかに二期会のコロラトゥラソプラノと二期会のトップテノールお二人を
お呼びして「沢山の愛をあなたに~」と愛の歌を沢山集めてみました
プログラムは
♪乾杯の歌
♪ジョスランの子守唄
♪童神
♪初恋
♪帰れソレントへ
♪愛の夢
♪鐘の歌
♪グラナダ
♪友よ今日はなんと楽しい日
♪きらきら星によるブラブーラ
♪猫の二重唱
♪喜びの島
♪春の声
♪誰も寝てはならぬ
♪メリーウィドウの愛のワルツ
等です♪
横須賀三浦教育会館は海辺に建っています。目の前は猿島 そしてうみかぜ公園 足を伸ばせば逗子・葉山・・・・・
日曜日の午後遊びがてらいらっしゃいませんか?arasuke@104.net
横須賀三浦教育会館ホームページhttp://ymkk.sakura.ne.jp/20080901.html

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:マスターズチーム「CSC世田谷」(来年から「JOIA」に名前変更)に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」~「癒しバッタ」~「リハビリバッタ」を経て
今は再び「ど根性泳ぎ」に。

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
ところが今は自分の体重を支えるのがやっと・・
最近バタバタとランニングを開始、
いつか「いのししガールズ」の一員として
たすきを受けることを夢見ている。
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:活字中毒。辻邦夫を敬い浅田次郎に涙(笑)した。宮部みゆき等女性作家を愛読。最近は重松清・乃南アサにはまっている
推理小説とサスペンス(TV)はいつでも大好き

好きな食べ物:牡蠣・うに・かに・いくら・おおとろ・・最近野菜料理がなくてはならぬものに

好きな飲み物:黒ビールに赤ワインだったが、最近は日本酒に目覚める。
まだまだ初心者だが辛口、にごり酒など色々試している。


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード