弟分の結婚式

ウェルカムボード(カピバラかわいい・・・)
純・尚子結婚式カピバラ110828_1206~01
お姫様と王子様
純・尚子結婚式二人110828_1059~01
お兄様(小林大作先生)と自称姉(?)が加わって
純・尚子結婚式4人110828_1100~01
尚子様独唱
純・尚子結婚式独唱110828_1536~01
新郎新婦連弾
純・尚子結婚式連弾110828_1540~01

今日は弟分である吉田純君と尚子さんの結婚式でした
幸せな幸せな素敵な結婚式でした

吉田君は私の大切な弟分
頭の良いジャズも弾けるピアニスト
そんなイケメンピアニストと
笑顔の素敵な超美人のソプラノさんが
結婚式を挙げました~

代官山のお洒落な場所
(自転車で行ったら止めるところなくて
ちょっと顰蹙でした・・・)
人前結婚式
式も披露宴も
とにかく純さん尚子さんの細やかな
心使いあふれた行き届いた全て

お姫様と王子様のように
絵の中から出てきたような
美人とイケメンお二人
 ゲスト演奏で皆さんの心を射止めた
歌を歌ってくださった
小林大作先生♪
(椿姫乾杯の歌とロッシーニ「ダンツァ」)
 バックミュージックは
ジャズピアニストの西さんと
ベーシストの伊藤さん♪♪
(うまいのなんの 皆聞きほれ拍手喝さい)

最後には尚子さんの
ロッシーニの「約束」
(初めて聴く歌声でしたが美しい!
純さんの伴奏まさに婦唱夫随♪
素晴らしいユニット♪♪)
お二人で連弾
ラフマニノフの「ピアノ協奏曲」
(純さん編曲尚子さんピアノも上手
こちらは夫奏婦随♪♪)
もちろんこれ以上にない大喝采!!

そして式の締めに
お二人のお父様方から心のこもった暖かいお言葉

全てが素敵でしたが
何より印象的だったのが
純さんを見つめる尚子さんの
百変化の素敵な笑顔!
笑顔ってこんなにいっぱい素敵な表情があるんだ
って幸せをたくさん分けていただきました

本当に良い結婚式でした
本当に良い一日でした

お二人に幸あれ!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梢先生~。。。
本当にありがとうございました!!
先生の赤いケータイが、至る所でちらちらしていました♪
・・・にしても、上記の内容は褒めすぎでしょう!!
あのぐだぐだラフマ・・・お耳が腐ったことでしょう。。。

本当に温かい方々の前で演奏することができて
私たちは果報者です。

梢先生のDanzaもかっこよかったです
大作師匠とぴったりーで
私たちもそうありたいものです。

また、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!

No title

とりさん~おめでとう~!!
美人の美声の妹が出来て
超嬉しいあらすけでした
 「約束」も良かったけれど
「ラフマニノフ」も良かったよ♪♪
 会場中が楽しそうだった
心温まる結婚式でした
お二人の人柄
 今度ゆっくりお話できる日を楽しみにしています
お料理と音楽にあふれた生活大切に~
FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:マスターズチーム「CSC世田谷」(来年から「JOIA」に名前変更)に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」~「癒しバッタ」~「リハビリバッタ」を経て
今は再び「ど根性泳ぎ」に。

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
ところが今は自分の体重を支えるのがやっと・・
最近バタバタとランニングを開始、
いつか「いのししガールズ」の一員として
たすきを受けることを夢見ている。
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:活字中毒。辻邦夫を敬い浅田次郎に涙(笑)した。宮部みゆき等女性作家を愛読。最近は重松清・乃南アサにはまっている
推理小説とサスペンス(TV)はいつでも大好き

好きな食べ物:牡蠣・うに・かに・いくら・おおとろ・・最近野菜料理がなくてはならぬものに

好きな飲み物:黒ビールに赤ワインだったが、最近は日本酒に目覚める。
まだまだ初心者だが辛口、にごり酒など色々試している。


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード