fc2ブログ

フコクチャリティーコンサート宮崎公演

フコク宮崎ちらしIMG

7月の終わりに宮崎に行きます♪
チラシの写真は2月に王子ホールで行った時のもの

フコク生命さんの社会貢献活動のチャリティーコンサートです
宮崎の方もしご覧になりましたら是非いらしてください

 2月の王子ホールでは行け行け路線でエキサイティングしました
(だからドレスがレッドです・・・)
しかし震災を経て今回は「祈り」~「希望」~「喜び」と言うコンセプトで

バッハ=グノー アヴェマリア          Sp Fl Pf 
アダン    ジョスランの子守唄        Sp Fl Pf
山田耕作   赤とんぼ             Fl
多忠亮    宵待ち草             Sp Fl
リスト    愛の夢              Sp
リスト    ラ・カンパネラ          Pf
多忠亮    宵待ち草             Sp Fl
シュトラウス 春の声              Sp Fl
ハチャトゥリヤン 剣の舞            Fl
クライスラー   愛の喜び           Alt Fl
ケーラー   ナイチンゲールポルカ       Piccolo
ガーシュイン ラプソディーインブルー      Fl Pf 鳴り物
バーンスタイン 華やかに着飾って        Sp
ハーライン  星に願いを           Fl Pf 
アダン    きらきら星のブラブーラ       Sp Fl

こんなプログラムでやります
先日リハーサルで通してみました
プログラム作成にはいつもフコク生命の
担当のカリスマプロデューサーのお世話になるのですが
今回もご意見を頂き納得のプログラムになりました

29日は「都城市ウェルネス交流プラザ」で
コンサートをします

両日とも無料です

宮崎県の方
もしこのブログを読んでいらしたら
(誰もいないでしょうが・・・・)
いらしてください♪

私は初宮崎
ものすごくわくわくしているんですが・・・・・






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスターに田中梢の文字が一番左に書いてあるではないですか。
すごいすごい。
日本中を飛びまわる。 あ、台湾も。
FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:かつてマスターズチーム「CSC世田谷」・「JOIA」に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」で無駄な水しぶきを上げて周りの迷惑に、コロナを経て泳ぐ意欲が無くなり今は休眠状態💦

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
昨年の右手首骨折を経て走るのは厳禁
現在ウォーキングにはまっている
歩くことがとにかく楽しい💛
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:かつては活字中毒。辻邦生の音楽的文章を敬っていた。
もっぱら日本人作家の作品を好んで読む。コロナと共にTVのドラマにはまる。
(アマゾンプライムの罪)また最近読書が復活の気配!

好きな食べ物:うに・かに・いくら・おおとろ
最近は漬物道にはまり糠漬けとエシャロット(島らっきょ)が欠かせない

好きな飲み物:黒ビールに赤ワイン(限りなく重いものが好き)
閉めは焼酎!!


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード