新年度に入りました~🌸🌸🌸

4月も10日も過ぎ新年度が始まっています
非常勤としての給料は入らないが自由な時間がある
という至福の日々に別れを告げます
私は昔から「永遠の夏休み」という言葉が大好きでした
(確か辻邦夫の小説に出てきたと思います)
つまり「夏休み」という切り取られた非日常
それが永遠に続くというある種のロマン
引退した「永遠の夏休み」でなく
これから始まる日常を踏まえての
「永遠の夏休み」~「永遠の春休み」
もちろんこの春休みも入学試験や
本番も5本ばかりあったのですが・・・

さて気分はすっかり新学期ということで
日常のまともな社会人に戻りつつあります
気分を引き締めてこれからの予定を整理しました
どれも大切な本番🎶
その為に譜読みも研究も伴奏合わせも進めています
伴奏に関しては5月の本番分までは準備万端
ソロに関しては8月の本番まで全て準備中
というわけで気を引き締めて乗り切っていこうと思います
また個別に詳しく宣伝させていただきます~💛

4月22日(土) 高野二郎 ディナーコンサート
PM 17:45〜20:15
会場 横浜モノリス(TOCみなとみらい17F)
※JR桜木町北改札より徒歩3分
会費 10000円

4月26日(水) 奥野邸サロンコンサート
テノール 土崎譲
フルート 坂元理恵

5月6日(土)二期会BLOC世田谷コンサート
玉川病院
ソプラノ木山みずほ
ソプラノ石原友利子

5月12日(金) 大野英津子ソプラノリサイタル
PM7:00 日暮里サニーホール
3000円

5月20日(土) 作山玲子ソプラノリサイタル
PM2:00 小金井宮地楽器ホール
2000円

5月25日(木) トリオ239ワンコインコンサート
PM2:00 那須ハーモニーホール
ヴァイオリン 白井英治
チェロ 本橋裕

5月28日(日) アミーチ デッラ リリカ

5月30日31日 録音
 三鷹芸術文化センター
ソプラノ 吉川具仁子

6月3日 薔薇コンサート
ソプラノ 有川奈津子

6月17日(土)軽井沢クロウズドコンサート
コロラトゥーラソプラノ 土田聡子

6月25日(日) 齋藤裕子リサイタル

7月7日(金) クロウズドピアノコンサート
ドームホテル

7月8日(土) 高野二郎ドイツリートコンサート
べヒシュタインサロン

7月9日(日) ラフレ埼玉
コロラトゥーラソプラノ 土田聡子

7月16日(日) 真珠院
テノール 高野二郎

8月5日(土)狛江市市民大学納涼コンサート
狛江市西河原公民館

8月6日(日) カモメの仲間たちコンサート
銀座アルテリーベ

8月12日(土) 中軽井沢カントリークラブ
コロラトゥーラソプラノ 土田聡子
フルート 益田真理

8月18日(金) 詩音の会コンサート
富山

8月25日(金) ラ・ドンナにて
ソプラノ 三柴直子

8月26日(土) WANT TO SING 
FC2カウンター
プロフィール

田中梢

Author:田中梢
FC2ブログへようこそ!
A型 魚座 ペガサス(動物占い)

趣味
・水泳:マスターズチーム「CSC世田谷」(来年から「JOIA」に名前変更)に所属
専門はバタフライ 獲得メダル多数(ただし強い人がいない草大会)
1600Mリレーで泳いだ400Btは記録と記憶に残る
昔は「根性バッタ」~「癒しバッタ」~「リハビリバッタ」を経て
今は再び「ど根性泳ぎ」に。

・ランニング:「いのししガールズ」に所属。
5k・10k・ハーフ・フルマラソンと経験し挫折。
仕事場に向かう時はいつも意味なく走っていた。
ところが今は自分の体重を支えるのがやっと・・
最近バタバタとランニングを開始、
いつか「いのししガールズ」の一員として
たすきを受けることを夢見ている。
 
・自転車:昔自転車少女。一時は競技用自転車に乗りトライアスロンに挑戦も、ママチャリで仕事場に爆走してたっけ。酔っ払って3時間走り続けた「大井埠頭伝説」は語り草に。
しかし今は転んだらおしまいの歳になった。ゆっくり
じっくり運転。飲酒と雨の時は乗らないように戒めて。

・読書:活字中毒。辻邦夫を敬い浅田次郎に涙(笑)した。宮部みゆき等女性作家を愛読。最近は重松清・乃南アサにはまっている
推理小説とサスペンス(TV)はいつでも大好き

好きな食べ物:牡蠣・うに・かに・いくら・おおとろ・・最近野菜料理がなくてはならぬものに

好きな飲み物:黒ビールに赤ワインだったが、最近は日本酒に目覚める。
まだまだ初心者だが辛口、にごり酒など色々試している。


好きな土地:女満別(トマトジュースが最高)壱岐(うにと壱岐焼酎と蛍が最高)
が思い出の地だったが、全国各地演奏に行かしていただいて好きな土地がたくさん増えてしまった!

集めているもの:ぬいぐるみ(あらいぐまさん・きつねさん・ねこさん・いぬさん・アルパカさん・・・・・)最近は巨大家族たちが部屋を占領している💦

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるの肉球
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード